100000t alonetoco.

100000tアローントコ は、京都にある、古本・中古レコード・CDなど屋です。何気に高価買取り、やってます。Vinyl Records , Used CDs , Second Hand Books . Shop in Kyoto Japan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スニーカーの RISING SUN 旅日記 4

8月12日 帰省ラッシュのピークらしい?!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7:27
朝から宇都宮ICまでヒッチハイク!!
090812_0721~01
通勤で近くまで行くっていうおじさんに乗せてもらう
ボロボロのコインランドリー発見!!
これは安いと思い入って値段を見てみる。
ビンゴ!! 洗濯と乾燥が300円でできた
090812_0725~01
今から30分ぐらい歩いて宇都宮IC目指します





9:15
お腹の調子が悪いのでとりあえずボードだけ作って日光浴中!!
昨日お腹を出してベンチで寝たのがおそらく原因笑 
090812_0912~01


9:58
回復に向かってます
そろそろヒッチハイクはじめます!!
090812_1004~01


10:35
東北道25Km渋滞してま~す!!ETC1000円明日からやのに
090812_1033~01


10:46
岩手ナンバーの車が反応!!
しかし止まれる状況じゃなかったので通り過ぎられる


12:22
2時間ぐらいの格闘の末ドラッグの運ちゃんに拾ってもらいました
宇都宮⇒日光⇒宇都宮⇒那須の順番で荷物とともに送ってもらいます!!
090812_1218~01


14:22
黒磯PAエリア到着!!
今回は4tトラックに乗してもらった。
100000tヒッチハイクなんで10tトラックに乗せてもらいたいな


16:51
黒磯PAエリアでスケッチブック開いて座って休憩してたらひとつ年上のお兄さんに声をかけてもらいひとつ先の那須高原SAに到着
ヒッチハイクしてる人はじめて見たって言って感激してくれた!!
090812_1650~01


16:54
あと一歩で福島
090812_1653~02

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
同日その後、対話篇
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
22:23/10mt店員
スニーカー、どないや?


22:32/スニーカー
ファミリーしかおらんからヒッチハイクする気がおきん!!


22:34/10mt店員
ぐ、ぐれてる!


22:37/スニーカー
ぐれてま~す!!
ぐれてから5時間ぐらい
ってか21時ぐらいまで子供が多すぎてヒッチハイクどころじゃなかった
あと、それに加えて大量に犬が


22:45/10mt店員
野良犬の群れ?なんじゃそりゃ!


22:50/スニーカー
野良犬の群れじゃなくてパーキングエリアのなかに公園があって犬連れで寄る人が多い
なんか最近乗せてくれる人が掴めてきてるけどここに来る人8割ぐらい乗せてくれなさそう!!
前のPAで青森に帰る人掴まえといたらよかった
さらに雨も降ってきた


23:09/10mt店員
うおー、がんばれーー!


23:06/スニーカー
日付が変わったらヒッチハイク再開します!!
もう少し人が減りますように
多すぎてやりにくい!!


23:13/10mt店員
そんないるんや?


23:20/スニーカー
異常!!
今日なんか時間変わってから高速降りたら1000円適用されるみたいな感じで一般車だらけ!!
ってか基本どの車も4人以上乗せてる
よっぽど変な家族がいいひん限り厳しいかな!!


23:53/10mt店員
テンションおかしなっとるお調子もんの若者チームみたいなんおったらええのになあ。


23:55/スニーカー
堅実なファミリーしかおらん!!
せめて一人の人とかおったらいいのに!!
お盆休み手強し


23:57/10mt店員
そっかー、それを見越して業務系は下道国道系走ったりしとんかなー、弱ったね。


23:59/スニーカー
というよりもみんな休みや!!
今日乗せてもらったトラックのおっちゃんもしばらく厳しいやろって言うてた


00:02/10mt店員
こうなったらもうRISING SUN行く人探すしかないなスニーカー!


00:09
ライジングサンに出るアーティスト通らんかな!!笑

00:22/10mt店員
稲川淳二!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして返信は途絶えました。
危うしスニーカー!がんばれスニーカー!



  1. 2009/08/12(水) 13:06:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スニーカーの RISING SUN 旅日記 5 | ホーム | 二十人 / YOJI &HIS GHOST BAND>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://100000t.blog24.fc2.com/tb.php/212-3a654bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

100000t alonetoco.

Author:100000t alonetoco.
ジュウマントン・アローントコ

レコード・CD・古本、ほか、高価買取致します。
ジャンル、量、無制限です。


京都市中京区寺町御池上がる
上本能寺前町485
モーリスビル2F (京都市役所西側)

12〜20時営業 ほぼ年中無休

TEL 090-9877-7384(カジ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

新入荷 (197)
未分類 (715)

検索フォーム

月別アーカイブ

最新コメント

Translation(自動翻訳)

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

