100000t alonetoco.

100000tアローントコ は、京都にある、古本・中古レコード・CDなど屋です。何気に高価買取り、やってます。Vinyl Records , Used CDs , Second Hand Books . Shop in Kyoto Japan


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感想など

IMG_0001_NEW_convert_20101027142446[1]


soto×100000t
アオイキサスくん、松井くんと上田くん、奇妙礼太郎くん、
よっつ、ヒロキくんはじめsotoのスタッフ、来場いただいた皆々様に、感謝。
アオイキサスくんは、シャラシャラとロックな弾き語りをする、詩人だった。
彼は前日夜遅くまで、ギター弾かずにサン・ラー聴いていた、と言うた。さすがだ。
松井くんたちはとってもキュートだった。人間になりたい、人間になりたい、
と前向きに歌っていた。彼らを取り巻く女の子たちは、とても幸せそうだった。
少し離れた場所に居た人たちは、松井くんと上田くんと女の子たち、を見て、
とても幸せそうだった。
奇妙くんは、えらく酔いどれで、しかし酔拳だった。彼は全身で唄う。
古い歌を、全身を通じてリミックスし、ソウルを込め、あちこちに放り投げていた。
古い歌は、たしかに新しく響いていて、
私たちは、その詩を丹念に拾い集めるようにして聴き入ってしまうのだ。


叡電まつり・一箱古本市
来場者数2000人!と聞いて会場の一番奥まった所に居た古本出店組は皆驚いた。
そんなに来てたの?もっとのんびりしてたろう?!
でもまあ、駅員コスプレとかできて楽しかったです。
叡電のイズミくんも元気そうだった。
打ち上げで、今度は百箱古本市をやろう、という話で盛り上がった。


嵯峨野戦隊アラシヤマン
不思議だ。珍しい。
アラシヤマンは、やっぱり高校の文化祭みたいなのに違いはないんだけど、
とてもいい。あの人なつっこさは何なんだろう?
メンバーの宇治茶がデザインしたフライヤーが東京方面で大受け、という話を聞いた。


あと、吉田省念と三日月スープでトランペットを吹いている
ファンファンが、トモフスキーのバックバンドに参加したのん、見てきました。
アット、大阪は十三にあるファンダンゴ。
ははの気まぐれ、の三宅くんが仕切っていて、とてもいいバンドでした。
トモフスキーも絶賛です。
ファンファンのトランペットに3回、トモフスキーのおもしろMCに3回、
泣いた。


IMG_NEW_convert_20101027142259[1]


今後の予定

11月5日の夜、Mellow Treeというイベントに、ちょこっと出店参加します。
場所は、アバンギルドです。

11月23日に100000t店内にて、通常営業中に変なイベントやる予定です。
踊りやライヴなど。出演は、カエルさんや、クラゲさん、らです。
イベントのタイトルは、『 あーもう、溶けちゃう。 』 とのこと。
また詳しいことが決まったら報告します。






  1. 2010/11/01(月) 16:37:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今度は恵文社さんです。 | ホーム | 今夜はアラシヤマン!>>

コメント

No title

カヂさん、大好き!ありがとう~~~!じゅうまんとんのイベント行きたーい!みんなに会いたーい!
  1. URL |
  2. 2010/11/02(火) 16:01:39 |
  3. ファンファン #-
  4. [ 編集 ]

No title

ファンファ~ン!ファンファンズのファンファンのファンファーレ~~
  1. URL |
  2. 2010/11/02(火) 16:38:00 |
  3. カジ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://100000t.blog24.fc2.com/tb.php/855-e77c9ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

100000t alonetoco.

Author:100000t alonetoco.
ジュウマントン・アローントコ

レコード・CD・古本、ほか、高価買取致します。
ジャンル、量、無制限です。


京都市中京区寺町御池上がる
上本能寺前町485
モーリスビル2F (京都市役所西側)

12〜20時営業 ほぼ年中無休

TEL 090-9877-7384(カジ)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

新入荷 (197)
未分類 (714)

検索フォーム

月別アーカイブ

最新コメント

Translation(自動翻訳)

English
中文(简体)
中文(繁體)
한국어
Française
Deutsch
Italiano
Española
Portuguesa
Produced by 株式会社バックボーン
Powed by ウィンドウズの玉手箱

